岐阜県岐阜市・瑞穂市・本巣市・羽島市の小学生・中学生・高校生の学習塾(集団授業・個別指導)は "asuna" !

「asuna」の強み 入塾をご検討の方へ 校舎案内・講師紹介 会社情報 お問い合わせ リクルート

トップページ  >  ブログ  >  覚悟を決めた男(川口)

BLOG
長良校
2017/04/20
覚悟を決めた男(川口)

覚悟を決めた男はやはり行動も変わってきますね。

 
それまでちょこちょこと自習には来ていましたが、

 
2月の下旬当たりあたりから毎日次週に来ています。

 
「自習に来る」と宣言してから本当に「毎日」です。

 
彼の本気の覚悟が伝わってきますね!!!

 

 

 
部活がつらい日もあったでしょう、

 
睡眠不足で眠い日もあったでしょう、

 

雨で来たくない日もあったでしょう、

 
それでも例外なく毎日来ている彼は素晴らしい。

 
良い波が周りへ伝わりつつあります。

 
あいつが頑張るなら俺も!!という

 
良い意味でのライバル意識が生まれることを願っています。

 

 

 

そんな彼の友達も最近少しずつ覚悟を決めつつあります。

 

 

 

 

 
「11時まで頑張って勉強するか??」と聞くと、

 
「それはさすがにきついので・・・」

 

 

 

 
「ので???」

 

 
「中日が勝った日は11時まで残ります。」

 
謎の条件を付けてきました(*_*;

 
そして中日を選択するあたりがまだまだ覚悟できていません。

 
それでも僕は中日ファンです・・・

 

 
覚悟を決めて頑張りましょう。

 

 

 

ブログ一覧に戻る