岐阜県岐阜市・瑞穂市・本巣市・羽島市の小学生・中学生・高校生の学習塾(集団授業・個別指導)は "asuna" !

「asuna」の強み 入塾をご検討の方へ 校舎案内・講師紹介 会社情報 お問い合わせ リクルート

トップページ  >  ブログ  >  秋休みと卒業生の結婚式(藤江)

BLOG
穂積校
2017/10/12
秋休みと卒業生の結婚式(藤江)

こんにちは、明日成穂積校の藤江です。

 

先週一週間、秋休みとして少し長めの休暇を頂いておりました。
高校生もちょうどテスト明けの時期で、良い休憩時間となったのではないでしょうか。
僕はというと、東京に行って金沢に行って、卒業生と楽しく過ごしていました。
その中でも、またまた結婚式という人生の一大イベントにお招きいただきました。

 

 

新郎の彼とは、かれこれ12年ほどの付き合いとなります。
12年と言えば、僕が明日成に入社ししてからずっとという事になります。
当時彼は中学3年生、僕は22歳という若さでした。
その頃の僕はもちろんまだ新人で、ほとんど彼に勉強を教えた記憶はありません(*_*;
それなのに、他にお世話になった方たちを差し置いてご招待いただけた事は大変光栄に思っています。

 

 

高校を卒業した後、大学生になってからも一緒にフットサルをしたり、食事に行ったり、
社会人になってからも飲みに行ったり出かけたりと、何かと一緒にいた記憶があります。
そんな彼も遂にお嫁さんを迎え、幸せな生活へと・・・羨ましい限りです。
最近僕はついに焦りを感じ始め、周りの人にも「婚活中」とアピールをし始めました。
卒業生の結婚ラッシュの波に何とか一緒に乗せて頂きたい(笑)
そう思って卒業生の結婚式に参加していますが、やはり年代が違って何ともなりませんね(*_ _)

 

 

何はともあれ、こんな素敵な場に招待して頂いて有り難うございます。
末永くお幸せに☆

ブログ一覧に戻る