岐阜県岐阜市・瑞穂市・本巣市・羽島市の小学生・中学生・高校生の学習塾(集団授業・個別指導)は "asuna" !

「asuna」の強み 入塾をご検討の方へ 校舎案内・講師紹介 会社情報 お問い合わせ リクルート

トップページ  >  ブログ  >  東長良中学校(高畑)

BLOG
長良校
2017/06/18
東長良中学校(高畑)

長良、青山と前期中間テストが終わり、残すところあと少し。

 

とはいえ、まだまだ気も休まらず、明日は東長良中がテストです。

 

 

今日も一日中勉強していた東長良中の子たちも、夜の10時前になり、

ほとんどが明日に備えていつもより少し早めに帰っていきました。

 

 

中1は初めてのテストということもあり、「明日が怖い…と言いながら帰っていきました。

中2はそれぞれが目標点を言いながら、 「先生、明日は1時間目からお祈りしといてよ!」と。

僕がお祈りすることで、点数がバッチリとれるなら、いくらでもお祈りしておきます。。。

 

中3はもう何度も経験しているので、どちらかというといつも通りの感じで帰宅。

 

 

さあ、今日の最後の仕事は

残って最後まで頑張っている東長良の子を応援して送りだすことですかね。

ブログ一覧に戻る