岐阜県岐阜市・瑞穂市・本巣市・羽島市の小学生・中学生・高校生の学習塾(集団授業・個別指導)は "asuna" !

「asuna」の強み 入塾をご検討の方へ 校舎案内・講師紹介 会社情報 お問い合わせ リクルート

トップページ  >  ブログ  >  心の準備を(テル)

BLOG
羽島校
2017/10/09
心の準備を(テル)

1週間の秋休みをいただいておりました。休み中は娘と木曽三川公園へ行ったり、

私の母と父と家族でご飯を食べに行ったり、奥さんのおばあちゃんのお祝いに三重

へ旅行に行ったりと充実した1週間でした。ありがとうございました。

さて、題名にある「心の準備」というのは中学生の後期中間テスト対策のことです!

万人皆様が感じるのかはわかりませんが、前期中間、期末が終わったと思ったらもう

後期中間です(;^_^A 1年って早いですね~(;´Д`)

まぁそうもいってられません(ー_ー)!!

気を引き締めなおして、中学生たちには「始まったら切り替えるぞ!!」という心の

準備をしておいていただきたいと思います。保護者の方にもご一助頂けたら幸いです。

さてさて、年度後半戦。気合入れていきましょう!!

ブログ一覧に戻る