岐阜県岐阜市・瑞穂市・本巣市・羽島市の小学生・中学生・高校生の学習塾(集団授業・個別指導)は "asuna" !

「asuna」の強み 入塾をご検討の方へ 校舎案内・講師紹介 会社情報 お問い合わせ リクルート

トップページ  >  ブログ  >  あたり前の日常は幸せ(水野)

BLOG
正木校
2017/06/03
あたり前の日常は幸せ(水野)

中学高校共にテスト期間で塾にも毎日生徒たちが襲ってきます。

どんと来なさい(^^)/

 

 

なかなか家では勉強できないものです。

塾に来てもらえれば、机間指導しながらどのくらい仕上がっているか確認ができます。

勉強の仕方なんかも指導できます。

アルバイトではなく、社員が指導できるのは大きいと思います。

明日日曜日も、朝から塾はオープンしています。

どしどし塾に来てくださいね。

 

 

ここ数日は、

小学校の運動会を見に行って、若いエネルギーをもらったり、

仕藤のブログにもありましたが、

卒業生や社員らから誕生日のお祝いをしていただき感謝感謝の気持ちになったり

とバタバタと過ごしておりました。

毎年の卒業生大集合は諸事情により今年はお断りいたしました。

メッセージもたくさんいただき気持ちだけで十分お腹いっぱいです。

本当にありがとう。

素晴らしい方に囲まれて幸せです。

あたり前の日常が一番幸せですね

 

 

もう48歳だそうです。ワタクシ。

さて、今年1年どう過ごすか。

いろいろ楽しみになってきました。

 

 

明日成正木校 水野

 

ブログ一覧に戻る