岐阜県岐阜市・瑞穂市・本巣市・羽島市の小学生・中学生・高校生の学習塾(集団授業・個別指導)は "asuna" !

「asuna」の強み 入塾をご検討の方へ 校舎案内・講師紹介 会社情報 お問い合わせ リクルート

トップページ  >  ブログ  >  就活シーズン(伊藤)

BLOG
長良校
2017/04/26
就活シーズン(伊藤)

就活シーズンですね。

明日成の卒塾生が就職について、相談に来ました。

私が知っている範囲で答えました。

こうやって卒塾してからも相談に来てくれるのは

やはり嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒塾しても、気軽に帰ってこれる場所にしていきたいと思っています。

就職の相談に答えられるように

学習塾以外の業種についても卒塾生や友人から聞いて調べています。

僕は生の意見が一番吸収しやすいですし、

聞いてみると意外な事実も知れておもしろいです。

 

 

 
まあ、長良校には、

就職活動で皆さんが知っている企業から

いくつも内定をもらった瑛作先生もおります。

就職で悩んだら、明日成に立ち寄ってみて下さいね。

一大人としての意見を伝えます。

 

 

ブログ一覧に戻る