岐阜県岐阜市・瑞穂市・本巣市・羽島市の小学生・中学生・高校生の学習塾(集団授業・個別指導)は "asuna" !

「asuna」の強み 入塾をご検討の方へ 校舎案内・講師紹介 会社情報 お問い合わせ リクルート

トップページ  >  ブログ  >  夏休みの頑張り(テル)

BLOG
羽島校
2017/09/01
夏休みの頑張り(テル)

本日から9月が始まりました!

子どもたちにとってはとっても憂鬱な1日でしょうね( ˘•ω•˘ )

ですが、そうも言ってられませんね!

中央中は今日から期末テスト、ほかの中学でも来週の月曜日から

始まる学校が多いですからね(+_+)!

ラストスパート気合入れて下さい!さてさて、この夏休みテスト

対策期間に入った8月上旬から「自習時間100時間!」という

目標を掲げ頑張ってもらいました。

一日平均5時間は塾で勉強しないと・・・という超ハイレベルな

目標・・・正直、100時間はやりすぎたかな・・・(;^ω^)

と思ってみていましたが・・・

なんと!

予想とは裏腹にクリアする生徒もいて感激しました( *´艸`)!!

上の写真は中学3年生のグラフですが、100時間に満たない生徒

でも相当頑張っていたと思います。素晴らし~!!(^^)/

なんと中学1年生でも2名の生徒がクリアという快挙!

見上げた根性です(◎_◎)!!

中学2年生は部活がメインになり、塾へ来れる時間がなかなか

取れなかったかもしれませんが、それでも下の写真のようにあ

と一息でクリアの生徒3名、ほかも70時間はクリアしている

生徒が多く、大変頑張ったと思います!

夏の思い出は様々ですが、「めっちゃ勉強がんばったわ!!」

と胸を張れる夏の思い出となったのではないかと感じています(^_-)-☆

ブログ一覧に戻る