岐阜県岐阜市・瑞穂市・本巣市・羽島市の小学生・中学生・高校生の学習塾(集団授業・個別指導)は "asuna" !

「asuna」の強み 入塾をご検討の方へ 校舎案内・講師紹介 会社情報 お問い合わせ リクルート

トップページ  >  ブログ  >  合格速報!!(古田茂大)

BLOG
長良校
2017/10/10
合格速報!!(古田茂大)

すっかり秋めいてまいりましたね。

それに伴い、高3の進路決定の報告が入ってきています(^◇^)

面接、小論、ディベートの練習など、様々な対応に追われますが、

やはり合格の報告がもらえると嬉しいですね!!

ここからは、指定校推薦や公募制推薦が本格化してきます。

明日成では定期テスト対策を高1からしっかりしてきていますので、

評定が素晴らしい子がたくさんいます。

それを活かして、早い段階で難関大学に合格していくことができます。

今年も上手くいけば、集団クラスの3分の1程度の生徒がが年内に合格通知をGETできそうです(^_-)-☆

ブログ一覧に戻る