岐阜県岐阜市・瑞穂市・本巣市・羽島市の小学生・中学生・高校生の学習塾(集団授業・個別指導)は "asuna" !

「asuna」の強み 入塾をご検討の方へ 校舎案内・講師紹介 会社情報 お問い合わせ リクルート

トップページ  >  ブログ  >  おばあちゃんの幸せレシピ

BLOG
加藤 健一
2016/12/15
おばあちゃんの幸せレシピ

卒業生の『中村 優』ちゃんが本を

出版することになりました。(*^_^*)

 

IMG_1810

 

まだ、完成ではありませんが、90%くらい

出来ております。なんでも近いうちに通販のアマゾンの

写真撮りをするとか・・・

 

現在、タイ・バンコクと東京に拠点があり、

相変わらず世界を飛び回っております。

なんでも、最近オーストリアでコンベンションがあり、

世界を動かす若者達60人が集まったそうですが、

何故か日本代表で参加しておりました。(@_@;)

 

出版は、1月の中旬らしいのですが、

是非とも女性に読んで頂きたいと申しておりました。

 

卒業生の頑張りに心温まる加藤であります。

ブログ一覧に戻る