岐阜県岐阜市・瑞穂市・本巣市・羽島市の小学生・中学生・高校生の学習塾(集団授業・個別指導)は "asuna" !

「asuna」の強み 入塾をご検討の方へ 校舎案内・講師紹介 会社情報 お問い合わせ リクルート

トップページ  >  ブログ  >  いいね!(テル)

BLOG
羽島校
2017/04/18
いいね!(テル)

本日中学3年生の生徒が沢山自習に来てくれています!

(下の写真は一部です)

思わず「いいね」を押したくなる姿ですね!

この積み重ねが大切です^0^

まだ始まったばかりですが、中1・2年生の復習も始めて早めにいろ

いろ質問できるといいと思います。

そうやって一個ずつ解決していくと勉強が楽しくなってくるかも!?

羽島校の毎年恒例のこととして、受験生がカウンターを埋め尽くして

質問対応に追われることがあります。

早めにそうなるとみんなで頑張るという意識が芽生えるのでどんどん

質問してほしいです^^

周りの子にも広がると良いなと思いました。

ブログ一覧に戻る